みなさん、こんにちはラブラブ

 

 

海外で和菓子作りを楽しんでいる幸子です飛び出すハート

 

 

昨日スーパーで買った

お菓子を紹介しますおねがい

 

 

羊羹ですデレデレ

 

 

パッケージをみると

『羊肝羹』

と書いてあります

 

 

“肝”って

この製品では

何を意味するんだろう?

 

 

苺、栗、桃味を試しに 

購入してみましたニコニコ

 

 

デザインからみても

瀋陽の特産みたい?指差し

 

 

食べてみました!

それぞれ見た目は同じかな。

 

 

切ってみましたニコニコ

 

 

中にソースとか果肉が

入っているかなと思ったけど

 

 

そうではなかった🌟

 

 

いちばん好きだったのは

桃風味🍑です。

 

 

理由はピーチの風味が

しっかり感じられたからラブ

 

 

苺味と栗味はそんなに

風味が感じられず

 

 

あっさりの

羊羹でした

 

 

小豆の皮かな

そのまま入っているので

粒粒感?も爆笑

 

 

サイズは小さいから

お土産にもグー

 

 

中国の羊羹って

どんなのかなー?って

 

 

お試しで食べてみるのも

楽しいかもラブ

 

 

まだまだいろんな種類が

あったのでまた機会があったら

 

 

試してみようかなぁニコニコ

 

 

また気になるお菓子

レポしますねおねがいスター

 
 
今日の瀋陽は4℃でした
とってもぽかぽかでした!
 

 

皆様

今日もブログを読んでいただき

ありがとうございました♡愛