みなさん、こんにちはラブラブ

 

 

海外で和菓子作りを楽しんでいる幸子です飛び出すハート

 

 

二月の初旬ごろに

恐竜が現れましたウシシ

 

 

どーん!

 

 

恐竜展のようです爆笑

  

 

 

いつまで開催されているか

わからないので

 

 

 

お休みの日

お散歩がてら

行ってみることにしましたニコニコ

 

 

 

入場料は

大人一人500円程度で

娘達は無料でした

 

 

 

ツアー形式の

30分間隔で

スタッフの方がグループ毎に

案内してくれましたラブラブ

 

 

 

室内には沢山の恐竜たちが

 

 

子ども達は大はしゃぎ

たくさん写真も撮って

楽しみましたチュー

 

 

 

頭、手、しっぽが動く恐竜もあって

子ども達は大喜びウシシ

 

 

恐竜の手にタッチ🫱

 

 

 

各恐竜についての

説明のサインがありましたが

中国語なので読めませんでした笑い泣き

 

 

翻訳機を使う暇もなく、、、

子ども達が先にどんどん進んでしまうので

なんの恐竜かもわからない状態笑い泣き

 

 

あちこちに行ってしまう

子ども達を追いかけていてら

恐竜が全部同じにみえてきた真顔

 

 

 

一番最後は

お土産屋コーナーがありましたょクラッカー

 

 

 

『ぬいぐるみを買いたい』と

お願いされましたが

 

 

 

買いませんでしたアセアセ

もう沢山もっているので...

 

 

 

もちろん末っ子は

大泣きでしたが、、、えーん

 

 

 

帰りは中国発祥の瑞幸コーヒー

というカフェに立ち寄って

 

 

暖かいココアを飲んで

 

 

帰りましたぁハート

 

 

娘達にどの恐竜が好きだった?

と聞いてら

 

 

「全部!」って爆笑

 

 

 
瀋陽もだんだん暖かくなってきました!ラブ
またお出かけしたらブログに綴ります!
 
 

 

皆様

今日もブログを読んでいただき

ありがとうございました♡愛