みなさん、こんにちはラブラブ

 

 

海外で和菓子作りを楽しんでいる幸子です飛び出すハート

 

 

年が明けてもう2月に

突入しましたね音譜

 

 

皆様はいかが

お過ごしでしょうか?おねがい

 

 

今回のブログは

 

 

お友達に誘われて

スパマッサージへ行ってきので

(3回いきました)

 

 

そのことについて

書こうと思いますキラキラ

 

 

中国での

フルボディマッサージクラッカー

 

 

ユニークだなぁと思ったこと

以下⑤点

 

 

①スウェディッシュと中国指圧が掛け合わせたような

マッサージ

 

 

②マッサージのベッドが電気ヒーター付きで

常に前進ポカポカ

 

 

③お腹専用?の電気ヒーターで

お腹もぽかぽか温めてくれる

 

 

 

④「ゆっくり休んで」って

マッサージ終わっても

すぐ帰らなくてもいい雰囲気

 

 

そして

 

 

⑤軽食付きグラサン

 

 

 

一度に買うのは高いかなと

思ったのですが

 

 

チケット15枚綴りがお得と聞いて

そちらを購入

 

 

計算したら

1チケット(45分)あたり

3000円スター

 

 

お友達とチケットもシェアしてもオッケーで🙆🏻‍♀️

有効期限なし。だそうです

(2024年時点)

 

 

スパ情報↓

 

 

住所:

The Grand Metropark North York Hotel Shenyang 

8階

No.35 Tongze North Street, Heping District, 

Shenyang, Liaoning, 110001, China

 

 

WeChatからも予約

受け付けされてます晴れ

ホテル正面玄関から入って、エレベーターで8階へ

 

「Eea SPA」入り口

 

お友達と行ったので二人部屋でした

 

 

別日に行った時に食べた軽食 

 

 

写真右上は、ジャガイモ&セロリのピリ辛サラダ

 

 

1人分の軽食 (雑穀お粥、サラダ、フルーツ、あたたかいお茶)

 

 

フルーツポンチみたいでした👆

 

バスタブもあるけど一回も使ったことはありません!笑

 

 

 

スタッフの方とは

翻訳機を使って会話しています

 

 

あとは身振り手振りで

なんとなぁく

通じているような

 

 

今日の瀋陽は―20℃

 

 

最近

自然と身体に力が入ってるなぁと

感じます

 

 

マッサージの加減は

担当の人によって変わりますが

 

 

首、肩、頭をゴリゴリほぐしてもらえて

とってもスッキリ

 

 

まだまだ寒い日が続きますが

 

 

みなさんも

ほっと一息の時間を

とってくださいねぇ照れ

 

 

 

 
今日も読んでいただき
ありがとうございましたウインク