みなさん こんにちはおねがい

 

 

海外で和菓子作りを楽しんでいる幸子です飛び出すハート

 

 

 

さて、今日は写真館についておねがい

 

 

 

中国駐在の記念にとおもって

 

 

 

先月、写真館で

家族写真を撮ってもらいましたウシシ

 

 

 

ファミリーパックで撮影ニコニコ

 

 

・所要時間 3時間

・3種の衣装(3テーマで撮影)

・簡単なヘア&メークアップ付き

・現像写真

‐ フレーム付現像写真 2つ

(50㎝x60㎝&12㎝x26㎝)

‐ 25枚写真入り製本アルバム

(21㎝x31㎝)

‐ お財布サイズの写真

‐ 全写真データ付き

※内容に変更があるかもしれません。

 

 

 

なんとすべて込み込みで

599元(約12000円)

このお値段デレデレ

 

 

 

お店の情報ですニコニコ

 

 

 

 

 

衣装もたくさんありました照れ

 

 

 

いろんなティアラを試す娘👆

 

 

靴も貸してくれますが

 

 

サイズが合わない場合もあるので

 

 

持参されてもいいかもグッド!

 

 

事前にヘアメイクもご自身で

 

 

済ませて行かれてもいいかもグッド!

私たちは全てお任せしましたウインク

 

スタジオ一部の様子

 

 

 

今回は撮影中の意思疎通が不安なので

通訳の方を雇って

一緒についてきてもらいましたニコニコ

 

 

基本的にポーズは

 

 

カメラマンさんがご指導してくださるので

 

 

いわれるがままにぃウインク

はじめに着たのはコチラ

 

 

グリーンのチャイナドレスグリーンハーツ

 

 扇子に書かれている言葉は

 

 

「天作之合」といって

 

 

”天の引き合わせのような良縁の男女”という

意味があるのだとかラブ

 

 

 

こちらは中国では

結婚式の伝統衣装だそう

既婚の身ですが

 

 

着ても大丈夫?と聞いたら

(3回くらい確認うさぎ

 

 

 

「全然OK」ってラブ

 

 

有り難く貴重な衣装を

体験させていただきましたお願い

衣装が豪華で

着ているとパワーんもらえそうでしたお願い

旦那の衣装の龍もかっこいい!

こどもたちも

赤の伝統衣装

が好きだったと言っていましたラブ

 

 

実は撮影のバックドロップ(背景)は

 

 

破れている箇所もありましたが…

 

 

後で綺麗に編集するから大丈夫って

言われましたウインク

 

 

確かに!音譜100%綺麗になってるパーパー

ウィンクにトライする末っ子👆夫のドラゴンの衣装もっグーグラサン

 

 

後半は子ども達が疲れてしまって

 

 

なかなか先に進まなかったので

 

 

 

自分たちの好きな衣装を

きてもらって

撮影を楽しんでもらいましたスター

 

 

親は応援係!ネガティブ

(疲れ果てました)

 

 

 

現像写真が届くには

もう数日かかるようなので

 

 

届いたらまたブログでお知らせしますね!

 

 

 

私も楽しみですおねがい

 

 

 

これで今年最後のブログとなりますニコニコ

 

 

夏から始めたブログ

 

 

沢山の方に立ち止まって読んでいただけて

 

 

本当にうれしかったです目がハート

 

 

また来年も沢山綴りたいと思っています

 

  

またブログでお会いしましょうラブ

 

 

 

皆様読んでいただき

ありがとうございました!目がハートラブラブ