![海外書籍を購入しよう](https://stat.ameba.jp/user_images/20120504/18/kaigaibook/36/8b/j/o0179024111953455153.jpg?caw=800)
反応を取るための広告コピーを書く方法
ダン・ケネディやジェイ・エイブラハム、
ジョー・シュガーマンと並ぶ
全米ダイレクトマーケティング界の伝説
テッド・ニコラスの珠玉の一冊です。
当たった広告をサンプルに
テッド・ニコラスが広告の要所要所を
丁寧に解説しているので
広告を作るときにどこを気をつければいいか分かる
広告のためのガイドブックといえる本です。
例えば、
・売上を何倍にもするヘッドラインの書き方
・隠されたベネフィットの見つけ方
・写真にはキャプションを入れる
・封筒はどうするべきか?
などなど
これ一冊で「反応を取る広告」の
作り方が分かります。
テッド・ニコラス自身、
「50ドル未満で弁護士無しで会社を作る方法」
という本をダイレクトレスポンス広告で
ミリオンセラーにしているので
経験に基づいたノウハウが満載です。
セールスレターを書く人や
広告に関わる人には必携の一冊です。
⇒ テッド・ニコラスのレスポンス広告成功法則大全 こちらから