著者紹介 小さな会社のメディア・ミックス・マーケティング12の方法  | 海外書籍を購入しよう

海外書籍を購入しよう

海外書籍の中で、特にビジネス書籍に関しては、日本の書店では購入できない場合が多い。
そこで、ネットで購入できる日本語に翻訳された海外優良書籍を紹介します。

海外書籍を購入しよう

マイケル・マスターソン

年商100億円以上の会社を2社、50億円以上の会社が2社、10億円以上の会社を10社以上保有、ダイレクト・レスポンス・マーケティングの世界で屈指の実積を誇るスーパー起業家。
その事業構築手腕は多くの起業家、マーケッターから高く評価され、推薦文等を書くことがないジェイ・エイブラハムが本書に序文を寄稿するほど。

コンサルタントとしての経験も豊富で、情報出版、投資アドバイス、健康・栄養、バー、レストラン、店舗用家具、美術品販売、塗装、大工、プール建設、広報、キャリア開発、宝飾品、香水・化粧品、装身具、ベビー用品、カセットテープ講座、雑誌、ニュースレター、本、不動産開発、賃貸不動産管理、スポーツ・フィットネスなど数々のプロジェクトを成功に導いている。
45万人の会員を誇るメールマガジン「Earlyto Rise」の発行人でもある。


メアリー・エレン・トリビー

出版業界でのキャリアを通して多くのマーケティング・チャンネルについて学び、ダイレクトメール、ラジオ、テレビ、紙媒体などで数々のプロモーションを成功させた。

『フォーブス』誌の部長、『クレインズニューヨークビジネス』誌のマーケティング&流通責任者などを経て、2006年から2010年までCEO兼発行人として「Early To Rise」を率いた。
ダイレクトマーケティングのスペシャリストとしてETRの収益を3倍以上の増加させた。現在はフロリダ州ボカラトンで夫と3人の子どもたちと共に暮らしている。


⇒ 小さな会社のメディア・ミックス・マーケティング12の方法 こちらから