あらすじ 小さな会社のメディア・ミックス・マーケティング12の方法  | 海外書籍を購入しよう

海外書籍を購入しよう

海外書籍の中で、特にビジネス書籍に関しては、日本の書店では購入できない場合が多い。
そこで、ネットで購入できる日本語に翻訳された海外優良書籍を紹介します。

海外書籍を購入しよう

21世紀にマーケティング界を支配するのはインターネットだ。

インターネットには発展性のあるチャンネルが
少なくとも次の12ある。

1.ダイレクト・オンライン・マーケティング
2.ソーシャル・メディア
3.検索エンジンマーケティング
4.テレセミナー
5.ダイレクトメール
6.雑誌広告
7.テレビ
8.ラジオ
9.テレマーケティング
10.ジョイントベンチャー
11.イベントマーケティング
12.広報

有名なマーケッター、ジェイ・エイブラハムは、
どんなビジネスでも成長させる方法は
本質的に3つ、と指摘している。

1.顧客数を増やすこと。
2.顧客の購入頻度を増やすこと。
3.客単価を上げること。

マルチチャンネル・マーケティングによって、
この3つの目標すべてを劇的に達成できる。


スーパー起業家、マイケル・マスターソンと
その最も優秀なブレーンによる
新規顧客獲得のメディア・マーケティングを解説した1冊です。


⇒ 小さな会社のメディア・ミックス・マーケティング12の方法 こちらから