ついつい買っちゃう 追記あり | カー子のキッチンより、気まぐれに料理と読書と子育てと⭐︎

カー子のキッチンより、気まぐれに料理と読書と子育てと⭐︎

日々の生活のいろいろを気ままに書いています。
読書ネタや、スーパーの買い物ネタ、料理記録、子供とのことがメインです。

たまに思い出して昔話をしたり日々のしょうもないつぶやきを書いています。

基本、アメンバーの募集はしない予定です。

こんにちは😃

お越しくださりありがとうございます😊

昨日あれから夜更かしで本を読んでしまい、

気づけば1時をまわってました。

めっちゃしんどい😓自業自得です。


食べ過ぎはよくないけれど


ポテチとグミはやめられない笑


何かを噛みたいあんぐり

ガムは嫌い


ハリボーのグミとこちらは硬くて大好き💕


(でも太るんですよね)



でもちびちび食べてると通りすがりの家族(パパと娘1)取って行くキョロキョロ


なので娘の好きなグミを買ってきた。↓


最初は水グミを買ってみたら美味しい!

と言うので氷バージョンを買ってみたらこっちの方が好き!って。

もらったら、確かに美味しかった!

でもちょろっとしかはいってません💦



もう一つ書こうと思ったけど、
編集して追加することに。

いつも楽天のポイントが高い時に買い物をしようと思いつつスーパーセールやら、マラソンやら終わってからとか終わりかけに他の人のブログで知る私。

今回は早速購入したものが爆笑
数年前から災害用に簡易トイレを保存してるけど、
試したことはなくて、トイレにつけるのも抵抗あるなぁと放置。

家が無事なら家のトイレかもだけど、
これはまさに便利じゃない?!

普段は踏み台にできて、
災害時はトイレに出来るなんて!

新しく災害用に追加しました。
セール前までクーポンで安いそうです!

そして、
娘と在庫整理していたら、
うっかり期限きらせてしまっていた
非常食。
ふるさと納税にするか
普通に買うかで悩んで普通に購入。
どちらも使う日が来ずに、
トイレは踏み台に。
パンは日常に食べるだけの買い直しの日々が続きますように。


お付き合いありがとうございます。