痛いのです | カー子のキッチンより、気まぐれに料理と読書と子育てと⭐︎

カー子のキッチンより、気まぐれに料理と読書と子育てと⭐︎

日々の生活のいろいろを気ままに書いています。
読書ネタや、スーパーの買い物ネタ、料理記録、子供とのことがメインです。

たまに思い出して昔話をしたり日々のしょうもないつぶやきを書いています。

基本、アメンバーの募集はしない予定です。

おはようございます😃


7月に入ってしまいましたびっくり

早いですね、一年も半分すぎてしまったなんて‼️

お越しくださりありがとうございます😊


さて。



↑キャンドゥで購入。


足ツボマッサージ?名前忘れましたが踏むやつです。

珪藻土で出来ており、硬いですガーン

柔らかいバージョンも売ってましたが硬いバージョンです。


子供の頃から足ツボマッサージが好きで、

石とか踏んでも全然痛くないし、

ぎゃーとか言ってる人が信じられない‼️

と思っていたのですがガーン

今年に入って自分で押しても痛いし、

これはもう踏むのが1番‼️

と思っていたら出会いました。

場所とらない、手加減なさげな硬さにびっくり


私の体重も増加してますので

余計に痛いのか?!


痛いんですっえーん

めっちゃ痛いんですっ不安

びっくり🫨


やっぱり今年に入り身体があちこち不調だし、

そのせいなのかー!!


興味ある方はお試しあれ✨✨


ちなみにゴルフボールを踏んでゴロゴロするのも好きです✨✨


お付き合いありがとうございます😊