願うこと。 | カー子のキッチンより、気まぐれに料理と読書と子育てと⭐︎

カー子のキッチンより、気まぐれに料理と読書と子育てと⭐︎

日々の生活のいろいろを気ままに書いています。
読書ネタや、スーパーの買い物ネタ、料理記録、子供とのことがメインです。

たまに思い出して昔話をしたり日々のしょうもないつぶやきを書いています。

基本、アメンバーの募集はしない予定です。

おはようございます😃


いよいよ近づく新学期びっくり


ああ私がドキドキしますチュー

お腹が痛い、、、。


自分ちゃうやんって周りからツッコミまくられるけど、自分のことより精神が左右されるのは娘たちのことですから!!


仲良しの友達が一緒やったらいいな✨✨

とか、

あの先生に持って欲しいな✨✨

とか、

もちろん希望はあるけれど、

最終的に良かったと思えるクラスならなんでもいいといつも思う照れ


誰かにとって評判がよかったり、悪かったりしても、本人と合うかどうかが重要なので✨✨


多少の苦労があったところで

その苦労も頑張りも全てが将来的につながって、

娘たちの糧になればいいなと心から思います✨✨


次女はいつも仲良しとは離れちゃうけど

新しいクラスで仲良しを作り、いつも先生運はついてる‼️


先生はほんとに大事ー!

強く逞しく、そして運も味方につけて、

今年も一年頑張れますように‼️