片付けの悩み&気に入ったもの | カー子のキッチンより、気まぐれに料理と読書と子育てと⭐︎

カー子のキッチンより、気まぐれに料理と読書と子育てと⭐︎

日々の生活のいろいろを気ままに書いています。
読書ネタや、スーパーの買い物ネタ、料理記録、子供とのことがメインです。

たまに思い出して昔話をしたり日々のしょうもないつぶやきを書いています。

基本、アメンバーの募集はしない予定です。

こんにちは😃


火曜は、お友達からの🌸報告や、

勝手にお邪魔&応援させてもらってるブログ界のお子様達が皆様🌸報告が次々とアップされて本当に嬉しい気持ちになりました✨✨

幸せのお裾分けありがとうございます😊


おめでとうございます✨✨



さてさて、もうすぐ修了式ニコニコ


日に日に荷物が増えていく時期なのですが、、、。

もう我が家は姉のテキストとプリントに埋もれております💦


教科書を前の年分は、残していたのですが、もう大量すぎて💦

す、す、捨てたい‼️


小学校はまあ捨てても困らない??


中学の教科書ってどうするんやろー!!

受験まで置いとくべきなのかしら。

塾のプリントも見返す時間なんてないやろし、捨ててよい?!


一軒家なら収納もたくさんあるとは思いますが、

マンションで家族4人‼️

なかなか厳し〜い‼️



最後になりましたが、気にいったもののご紹介✨✨



花王一筋の我が家ニコニコ


ずーっと洗濯洗剤と柔軟剤は同じものを使い続けていますが、たまたまこのライオンの柔軟剤を貰ったのです照れ

匂いがさくらローズ‼️

私、花は好きだけど、人工的な花の香りの洗剤とかは甘ったるくて苦手ガーン


誰かに貰ってもらおうかなと思ったけど、

たまたま在庫が切れたタイミングだったこともあり、使ってみることにニヤリ


そしたら、びっくりびっくり

匂いもそこまでキツくない爆笑

洗い上がりの洗濯物の手触りが違う✨✨

気持ちがいー!!


と、気に入ってしまったチュー


お付き合いありがとうございます😊