うそーん!知らなかった!大ピンチ‼️ | カー子のキッチンより、気まぐれに料理と読書と子育てと⭐︎

カー子のキッチンより、気まぐれに料理と読書と子育てと⭐︎

日々の生活のいろいろを気ままに書いています。
読書ネタや、スーパーの買い物ネタ、料理記録、子供とのことがメインです。

たまに思い出して昔話をしたり日々のしょうもないつぶやきを書いています。

基本、アメンバーの募集はしない予定です。

こんにちは!


お越しいただきありがとうございます😊


突然ですが、

私、

女子力0なんです💦



むかーし、藤原紀香がオシャレは我慢‼️って

おっしゃってましたが、

オシャレを我慢‼️ですね笑笑


なんじゃそら笑い泣き


寒さには勝てませんし、

ヒールで歩くのも苦手だから年中スニーカーだし、

スカートは自転車乗りにくいし、スースーするから常にズボン(パンツスタイルなんて表現が恥ずかしくて言えない)

ネイルだって、料理するのに嫌だから年に数回塗るか塗らないか、爪は常に短く、、

まぁ女性を楽しんでないですけどショボーン


でもね、年齢もあるし、一応マナーとして、

メイクはするわけですよ照れ

5分くらいです💦

どこをどうやったら良いかわからないから

時間のかけ方もわからず、

去年末に初めてシャドーメイク?

をしてみようと

やってみたものの、

全くわからず、棚に眠るちょっと不満


そんな5分メイクの私の強い味方‼️

気分で色はコロコロ替えていたけど

長ーく10年以上も購入していたものがなくなるということを昨日知りました‼️


私のところに遊びにきてくださった方のブログをお邪魔したら書いてありまして、この衝撃‼️不安不安




10秒で出来るアイメイク✨✨


これのおかげで私のメイクは出来上がっている。

なんなら、チークもポンポンチークです。


年に一回くらいしか購入しないから

全くの初耳👂


この先どうしたら良いのだろうと

非常に困っております。。


今から買いだめしたら数年先に悩みは延ばせるかな💦

誰か私にメイクの仕方を教えて欲しいです笑い泣き




結構前に買っていたアソートパックを最近、開けたのですが、美味しい〜✨✨


ピーナッツ🥜

抹茶ミルク

レモン🍋

とあるのですが、

どれも美味しい✨✨

ピーナッツってどんなのかしらと思って口にしたら、ピーナッツバターみたいな味✨✨

ピーナッツバター好きの私にはたまらなーい❤️


お付き合いありがとうございます😊