テンションあげる | カー子のキッチンより、気まぐれに料理と読書と子育てと⭐︎

カー子のキッチンより、気まぐれに料理と読書と子育てと⭐︎

日々の生活のいろいろを気ままに書いています。
読書ネタや、スーパーの買い物ネタ、料理記録、子供とのことがメインです。

たまに思い出して昔話をしたり日々のしょうもないつぶやきを書いています。

基本、アメンバーの募集はしない予定です。

昨日、育三郎さんの公式LINEが来たと思ったら、


エリザベート‼️


おぉ〜と思ったのも束の間、キャストみたら、育三郎さんは、東京のみえー


ついでに芳雄さんも福岡のみびっくり


まぁチケットとれないだろうし、私が行くことはないけれど、、モーツァルトみたいにオンラインでもしてくれないかな💦それが私には1番ありがたいな。


ちょっと最近またもや気分が落ちかけ?!


ひっぱりだしてきたこちら。



久々に観たくなってつけていたらやっぱりテンションあがる‼️


マスカレードが特に好き。


身体中の血が活発に入れ替わったような気がしました笑笑


しかし、何故かマスカレードのタイミングでひたすら話しかけにくる次女、戻しても同じタイミングで邪魔される、、しかも用事しながらかけてるから聴きにくいし、、

まあ仕方ないですね笑い泣き