ども!こんちゃ指差し

 

今日は都知事選の投票日ですね~。

 

結果の解説動画を見たいので、夜は早めに片付けと明日の準備を終わらせておかねば!

 

 

さて、昨日見た動画↓

 

 

深田萌絵さん、すっごいですよね~。

 

この歯に衣着せぬ発言、スカっとします!

 

最近だと、日本人になりすました大学時代の友人に会社の技術を盗まれたとかで裁判をしてて、その事件に国会議員も絡んできているとかでお話しされていました。



日本でもそんなことあるんですね…びつくり驚き

 


さて、↓コチラ、本編のほうもとても興味深く拝見しましたが、今日、本を買ってきて読んでみようと思います。

 

 

 

 

 

 

動画のほうは続編があるようなので、本を読んでから後編を見たい!指差し飛び出すハート