ども、こんちゃ指差し


最近、どうもメンタルが低下気味でいかんです。


昨日も絶賛反抗期の老大さんと大衝突しまして、ほぼワンオペのワタクシ、子育てって苦行悲しいと地下世界に行ってました爆笑


でね、そんな時に玉置浩二さまの『行かないで』を聴いてしまったもんだから、もう涙腺が崩壊。嗚咽レベルですわ爆笑



初めはMISIAが歌っていたのを聴いて知ったのですが、玉置浩二さまってすごいんですね。


子供の頃の記憶では、変なとんがった衣装を着たグループの人?だったんだけど、今は歌唱力で言えば日本の男性歌手の中では一番ではないかと思います。


で、こちらは↓はMISIAさま。



これはこれですごい不安


うっかり一人で聴くと涙が滝ですわ泣くうさぎ


どちらも、心の琴線に触れる、という言葉がピッタリ泣


この言葉、人生で初めて使ったわ〜飛び出すハート


ってことで、もう金曜日ですね。


365日母、週末も頑張らねばネガティブガーン