ども、こんちゃ指差し飛び出すハート


最近、政治watchingが楽しい40代母です飛び出すハート


さて、最近、老大さんが中国語をやりたいと言い出して、小学生だし、テキストどうしようかなぁ〜と探していたところ、これは!というのを見つけました指差し




細かすぎる解説なし、見て感覚的に理解できる、音声あり、書き込みながら覚えられるのが良いなと、コチラ↑を購入しました。


大人なら音声をしっかり利用すれば一人でも大丈夫そうです。


初級なので、うちは音声を一緒にリピートして、書いて覚えて、という感じで、あまりハードル高くないかなぁと思いますにっこり


そんな感じで、今のところはブーブー言ってないし、ワタシもあやふやな声調を復習しながら、ゆる〜く一緒に勉強していこうと思ってます飛び出すハート