東京15区補欠選挙、熱いですね!指差し


ここのところ、毎日、飯山あかりさんの街頭演説や関連情報をYouTubeで見てます。


この方、めちゃくちゃ面白いし、めちゃくちゃ頭良いですね!


普通に小池百合子さんのモノマネしながらディスってますし…笑笑笑メンタルすご!


ほんと面白いので、最近、中国ドラマ一切見てないです。


YouTube見過ぎで瞼の痙攣が止まりません爆笑


そんな東京15区補欠選挙をわかりやすく面白くわかる動画はこちら指差し



面白くて2回も見てしまった〜ニコニコ


28日、日本の未来が決まりますね。


私にも一票があればなぁ〜爆笑


飯山さん、頑張れ〜愛飛び出すハート