ども!40代母です指差し飛び出すハート


最近、中国語がぜんぜん聞こえない〜爆笑、ってことで、日本のドラマ見てます。


で、オススメに出てきた『不適切にもほどがある!』を見たんですけど、The昭和!指差しが懐かしくて、懐かしくてキューン



ケツバットとかね、あったよね〜。


体育の時とか水飲んだらダメだったよね〜。


とにかく根性!だったよね〜爆笑


ってことで、阿部サダヲさんの優しさがダダ漏れの素晴らしいドラマでございました〜飛び出すハート






節電しようと思って、これ買いました指差し飛び出すハート


3コ!


溶けたらチェンジ!で使う予定です〜ニコニコ


タモキシフェンの副作用でとりあえず暑いので、ずっと巻いてます〜笑