ども。こんちゃ!指差し飛び出すハート


春休みが終わって、やっと自分の時間が…。


術後に服用を始めたタモキシフェン、イライラがひどい、気分の落ち込みや不安感がなかなかある、関節痛い悲しいなど、副作用と思われるものがけっこうあって、副作用だと気がつくまで、鬱になったのかと思ったほどネガティブ


春休みは反抗期の子供との時間がまあまあ大変でした爆笑


学校のリズムにも慣れてきたので、私も自分の体調を整えていこうと思いますニコニコ飛び出すハート



さて、1ヶ月ほど前にYA-MANの美顔ローラー買いました。





人生初のリフトアップ系の美顔器です。


とりあえず、母が毎日、美顔器欲しいと圧をかけてくるので、日本の会社の製品を買うことにしました爆笑


私が買ったのは上の細いほう。


ポイント20倍て。エグい爆笑楽天で買えばよかった爆笑


ローラーの電流?は一番弱いので、少しビリビリしながらフェリスラインをグリグリっと引き上げています。


おでこをWの字を書くようにマッサージしてる時は、本当に眠くなります大あくび


至福の時間昇天


その後、資生堂のこれ↓を塗り塗り。




ほうれい線は変わらずですが、ほうれい線の下の方、口角の下の線が薄くなってきましたニコニコ飛び出すハート

むくみが取れてリフトアップしているのかも。

リラックスできるし、頑張って元取るぞ〜。(基本セコイ笑