クルーズ旅行の最後の寄港地は台湾🇹🇼の基隆でーす指差し飛び出すハート

 

 

子供たちがゲームしたいとか、LEGO部屋行きたいと言って船から降りたがらないので、到着後かなり時間が経ってから下船泣き笑い

 

市場に向かうまで、オットが「ここに住める!」を連発していましたニコニコ

 

ワタクシも全然大丈夫ですわ目がハート飛び出すハート

 

 

上陸して市場に行く途中で見かけたお寺?

 

地下道を渡って行きました。

 

 

 

 

市場をブラブラ。人がとても多かったです。

 

 

 

 

↓こちらもお寺でしょうか?

 

 

 

 

お昼はこのお店で。

 

とりあえず行列がすごかったので、なんとなく並んでみた指差し

 

謎の麺。めちゃくちゃ美味しかったよだれ飛び出すハート

 

イカのスープも美味。

 

 

地元民の皆さんは持ち帰りの列に。けっこう並んでましたあんぐり

 

ご飯の後、ブラブラしてから次はスイーツ。

 

市場の中にある三兄弟というお店で。

 

お店のおばちゃんにお勧めされたこちらをいただきました指差し飛び出すハート

 

だいぶ食べてから、食べ残しのようだ…写真撮りました爆笑

 

 

豆花、タピオカ、蓮の実、芋が入ってました。

 

温かいのか冷たいの選べたので、冷たいのを。

 

この日、ものすごく暑かった煽りので、ちょうどよかったです目がハート

 

とりあえず、豆花だけは食べたかったので、食べられて本当に良かった爆笑

 

 

つづく…

 

 

 

これ↓ウマい😋