ども、40代母です指差し


最近、下の子もお年頃になったのか(まだ小学校入ったばかり…笑)、毛があることが気になるようで、毛がイヤだ〜と言い始めて…爆笑


ワタクシもツルツルではないので、わかるわ…爆笑と共感しかないんですが、以前から言い始めた時がタイミングだと母は決めていたので、昨日、コジマ電気で清水買いしてきましたびっくりマーク震えながらのドヤ不安


買ったのはコチラ↓


今日発売とのことで、早く受け取りできたらいいなぁ〜ニコニコAmazonは15日になっていますが、なぜだろか?


パナソニックとヤーマンのこちらの商品、お試しで使わせてもらいましたが、ヤーマンの方が冷却機能も冷た過ぎず、照射面積も大きくて、連続して照射できますびっくりマークとオススメされたのでコチラにしました飛び出すハート


子供たち2人はもちろん、オットの髭にも使えるし、ワタクシも介護になる前に毛根を弱らせとくか爆笑笑とか考えたら、全然元取れると思いましたニヤニヤ


ちなみに、上の子、痛くない医療脱毛に5回通いましたが、通っている間はなかったのに、半年お休みしたら元通り…家族旅行行けるぐらい使ったのに…爆笑悲ひ…


ってことで、また使用後にレポします指差し飛び出すハート