こんちゃニコニコ

 

なかなかはかどらない笑クルーズ旅行日記の2日目〜。

 

朝はゆっくり起床大あくび

 

前日、なかなか荷物が届かなかったので、片付けやらがまだで、そこからのスタート。

 

一通り終えたら、もう9時過ぎ凝視

 

観光したいびっくりマークとかはなく、子供たちは船内で遊ぶダッシュとフガフガ鼻息荒かったので、午後、下船しスーパーに行くことにしました指差し

 

とりあえず9時半ごろレストランへ。

 

 

トレーがないので、全てプレートの上に置く笑

 

海上で食事だなんて、なんとも贅沢飛び出すハート

 

とりあえず、納豆は食べたかったので、和食っぽい感じで。

 

朝はジュースの提供もありましたニコニコ

 

グレープフルーツジュースが美味しかったですよだれ

 

 

食後は子供たち待望のLEGO部屋へびっくりマーク

 

 

↓これを見て子供たちのテンションは爆上がりでございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

LEGO部屋のブロックで遊んで、その後はバスケットコートに移動して少し運動。

 

 

そして、このエリアにですね、クレーンゲームがあったんですびっくりマーク

 

子供たちがやりたい!と騒いどりましたが…

 

なんと1プレイ3.5ドルびっくりマーク無気力

 

ムリ〜と思ってたら、やはり滞在中プレイしてる人は誰もお見かけしなかった…笑

 

どうしても欲しいとかなければ陸でやればいいかな…爆笑

 

そんな感じで一通り遊んで部屋へ。

 

とりあえず、疲れたらエレベーター乗って部屋に帰れるからほんと楽飛び出すハートパラダイスでした〜指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

↓絶対美味しいでしょ〜ねよだれ