40代母、最近、睡眠リズムが狂ってしまい、11時頃眠り1時ごろ目が覚め、その後、4時過ぎまでギンギラギン凝視で眠れず、子供たちを学校に送り出した後、また数時間眠るという非常に不規則な生活をしています泣き笑い


そういうわけで、常に眠くって頭がボケボケしているわけですが、先日、もうすぐ2月びっくりマークお雛様飾らないと…あと2週間しかないじゃないのびっくりマーク不安


と焦って雛人形を飾りましたが、数日後…あれ?雛祭りって3月じゃなかったっけはてなマーク


となりまして、バレンタインデーを雛祭りだとスーパー勘違い爆笑


なんと、気付くのに3日ぐらいかかった泣き笑い


割とショック真顔でしたよね〜。


いよいよその日は近いかもしれない…泣き笑い


ってことで、我が家のお雛様はこちら↓


管理が雑でも全然大丈夫びっくりマーク指差し飛び出すハート


木なのでね指差し



浪費家で物欲の塊のワタクシは↓も欲しいんですね〜指差し


かわええどすな〜飛び出すハート


来年買っちゃうかもね〜指差し