こんちゃ、40代母です指差し

もうすぐ旅行する予定がある我が家。

今まで使っていたスーツケースはリモワで10年ぐらい使っているのですが、去年、旅先でロックが外れず開かない爆笑ガーンという事件がありまして、まあまあ困りましたネガティブ

で、そろそろ買い替えかしら〜とリモワを見てみたところ、とんでもないお値段に成長してあるではありませんかオエー

購入した当時は今ほど高くなかったのと、我が家にも若干ゆとりというやつがありましたが、もう無理だな不安

というわけで、リモワの前に使っていたサムソナイトを見てみたところ、なんと、こんなに可愛いのがありました〜目がハート飛び出すハートキューン



けっこう悩んで去年のAmazonスーパーセールの時にクーポンとポイントアップで購入しました〜。

ファスナーが2つあって、1つは開閉用、もう1つは拡張用で、荷物がいっぱい!って時にマチを出せてgoodなのです飛び出すハートあと、軽いびっくりマーク

で、その時、もう一回り小さいの欲しいなぁ〜と迷いましたが、さすがに2つ買うのはキツイと思ってやめといたんですが、昨日見たらまたクーポン出てるし、ポイントアップしてるぅじゃないですかびっくりマーク

おーのー🪓、迷う、迷うよ…泣き笑い

機内持ち込みサイズの55cmと75cmと69cmで旅するのとか、かわいすぎるわぁ…目がハート飛び出すハート




55cm機内持ち込みサイズ↓


こっちもかわいい飛び出すハート汚れは白より目立たないかなぁ〜。





4日の23時59分まで安いらしいので、悩もうと思います凝視あ〜、ほ・し・い飛び出すハート