前回の記事で書きましたが、最近、おやつをあまり買わなくなりました。


でも、やっぱりどーしても食べたいな〜という日もあるわけで、そんな時は果物かピスタチオかチョコレートをモグモグもぐもぐしています。



1kgも入ってますびっくりマーク目がハート飛び出すハート


最近、ちょっと塩分増えた気がするけど、香ばしくて美味しいです。



あと甘味はチョコレートで。


オレンジ味でスッキリ。老大と一緒に食べてます。


カカオ70にしては甘みもそこそこあるし、口の中でサラッと溶けるし、ネバネバ?爆笑しないのでオススメです飛び出すハート


他のメーカーのも食べ比べましたが、ネバネバするのでちょっと無理でした〜泣き笑い


ちょっとおやつを食べると満足できるし、今の食生活に満足してますニコニコ飛び出すハート