今さらですが、冬休みに子どもがインフルエンザになりましたネガティブ


お休み開始後すぐに引きこもりが確定したので、体調が悪くても家で家族で楽しめることはないかとマリオワンダーを購入しました飛び出すハート


4人同時プレイできるの。


昔、wiiでオット、オットの同僚さん、仕事関係の方と一緒によく我が家に集まって遊んだの懐かしいなぁ〜ニコニコ





40代母、子供の頃からゲーム好き指差し飛び出すハート


子供たちとゲームする日が来るなんて…中盤までは母の威厳を見せられたでしょう爆笑


後半は目は痛いし、老眼、老体に鞭打って頑張りました笑


最後は老大が引っ張っていってゲームクリアできましたニコニコ


兄弟ケンカになったり、協力したり、いろいろ経験できて子供たちにもよい経験になったと思いますにっこり


冬休み買って良かったものの一つでした〜指差し飛び出すハート