どうも、お久しぶりでございますにっこり


もう一月も下旬…大したことしてないのにこんなに時間が…真顔


さてさて、年末年始に人生初の胃カメラと大腸カメラ検査行ってきました。


胃カメラは眠っている間に終了していました。どうやって移動したか、まったく記憶がなし泣き笑い


自分の足で歩いてたらしい…ホラー不安



大腸カメラは年始にやったので、下剤飲んでスッキリするまでまあまあ時間がかかりました。


しかーし、スッキリ後のお腹の軽さったら、もう爽快でしたよだれ


心配な症状があっての検査だったけど、結果何も異常はなかったです。


相変わらず胃はムカムカするけど、とりあえずほっとしました〜にっこり


今年は健康オタになって、健やかに過ごしたいと思います〜指差し飛び出すハート



まだまだ被災地は混乱が続いていますね。災害に遭われた方々に一日も早く平穏な暮らしが戻りますように。


とりあえず被災された自治体に直接届くように、こちらに寄付しました。