ふぁ〜い、どうも~指差し飛び出すハート

 

クリスマスから老大がインフルエンザ予防になっちゃいまして、しかーし、丈夫な老大さん、とりあえずインフルもコロナも発熱は一晩で終了びっくりマーク

 

即病院に行ったものの、お薬飲む前にすでに微熱になって治ってしまいました。

 

で、なぜか、今回は私はまだ発症していない。いままでほぼ100%うつってたのに。な~ぜはてなマーク

 

もしや、食べ物でしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

パン食やめました・・・・泣き笑いやめるまでは辛かったけど、慣れると意外と平気ですね、ハイ凝視

 

 

で、ついに放射線治療終わりました指差し飛び出すハート

 

地味に嬉しい、いや、肩の荷が下りたよ・・・・な感じですよ。

 

子供たちからコロナ、インフルもらっちゃったらお休みになっちゃうので、そこがすごく心配してたとこでした。

 

序盤は少しユラユラ感あり、あと常にムカムカして2kgほど痩せましたオエー

 

後半は良性発作性頭位めまい症になり、車いすに乗ったりもしたネガティブ


最後の数回で体調が回復して元気になりましたが、しんどかった〜魂が抜ける


で、リンパのあたりは線量?強めだったのか、黒焦げで皮膚がバリバリ剥がれてます驚き


あと1週間もたてば良くなるだろう指差し飛び出すハート


で、今はタモキシフェンの服用を始めて1週間、ほぼ変化なし。


暑いなとか、若干感じますけど、副作用は数週間後からとパンフレットに書いてたので、これからかな?と思います〜凝視


日常が戻って来たなと感じますが、再発予防にむけて、これから丁寧に生活しようと思います〜泣き笑い