ついにやってきた手術の日泣き笑い


その日はいつかはやってくるのであ〜る真顔


数日前から、手術中、麻酔中にスタッフの皆様の声が聞こえたらどうしよう爆笑とか、臨死体験しちゃったらどうしよう爆笑とか、なんなら目覚めたら幽体離脱してたら…え〜、どうやって身体に戻れば…驚きとか、わりと真面目に考えてドキドキしてました〜凝視


全身麻酔のパイセンのオットにもあれこれ聞きまくりましたが、そういったことは一切起こらなくてよかったニコニコ


まず当日朝6時にシャワー浴びることになりましたが、看護師さん全然来ないよ…で、個室だしとりあえず浴びといたニコニコ


その後、看護師さん登場びっくりマーク


6時半ごろ来て、「遅くなりました〜。」とか言ってた。


その後、私の血管はクネクネ細いらしく、点滴のルート?ちゅーの?とるのにえらい時間がかかって、看護師さん、かなり追い込まれてましたねネガティブ


で、お迎えが来て手術室まで歩いて向かったのだけど、この辺りから私のテンション爆上がり、アラレちゃんみたいにワクワク!とか言いそうになったよね〜ひらめき


で、手術室に到着びっくりマークめっちゃ広い〜びっくりマーク白いびっくりマーク映画のセットのようびっくりマーク


靴を脱いで、手術台に横になったら、なんと台が暖かいニコニコホカホカ〜よだれ


「あったか〜いびっくりマーク」なんて言ってたら、酸素マスクを装着されまして、マスクが臭すぎてこれは吐き散らかすかもしれん…と思っていたら左手から麻酔を注入されまして、手から冷たい液体が入ってきたわ〜と思った数秒後にはストンと落ちました。


で、目覚めた時には全てが終わっていたのですが、まだ臭い酸素マスクが付いていて、本当に吐き気がやばかったオエーオエーオエー


吐きそうびっくりマークオエーオエーオエーってめっちゃ言った気がするよだれ


で、とりあえず転移なしとか言われたようだけど、全く覚えてなくて、後でオットから聞いて知りました。


そんな手術の日。


つづく。