書きたいことが溜まってきて、しかも〜、記憶も薄れてきてまして爆笑なかなか書けない治療の記録。

 

さてさて、入院1日目。

 

まず、入院は午後イチで〜と言われて、1時ごろ病院着。

 

手術日当日の朝8時に病院に来ても大丈夫だよ〜、とせんせーに言われたけど、そこから車で5分ちょっとの検査場所に行ってセンチネルリンパ節生検受けて帰ってきて、手術室8:45スタートって無理じゃない???驚きと前日に入院する事にしました〜指差し

 

到着後は受付をすませたら、個室に案内されました。yeahびっくりマーク指差し飛び出すハート

 

ワタクシ、いびき、歯ぎしりがひどい泣き笑い

 

子どもに眠ってる時に息が止まって死にそう…とか言われてます。例のアレですね泣き笑い

 

で、入院前にしつこく個室でお願いしますびっくりマークびっくりマークびっくりマークと何度もお願いしまして、2、3室しかない個室ゲット。got?ひらめき

 

なんか、ホテルの部屋のような個室でしたが、ベッドがアウト〜泣き笑い

 

マットが薄くてダメでしたね〜。めっちゃ腰痛くて結局あまり眠れなかったよね〜泣き笑い

 

で、お部屋に荷物を置いた後は、センチネルリンパ節生検へ出発ダッシュ

 

ネットで調べて痛いと知っていたので、気が重かったのだけど…不安

 

経験したことのない痛みではあったけど、まあ大丈夫でした。

 

乳輪に青い液体をお注射するのですけど、針の痛みは思ったほど感じなくて全然大丈夫びっくりマーク指差し

 

しか〜し、液体が脇?に向かって流れていく時にすごいビリビリと電気が走るように痛かった煽り

 

我慢できないほどではなくて、出産の時に練習した呼吸法でなんとか痛みには耐えられました泣き笑い

 

すぐ動くと痛そうだったので、呼吸を整えて痛みが去るのを待って起きあがりました。

 

でも、ワイヤー入りのブラを着るのはなかなか痛くて、なんとかホックも1つだけして病室に帰りましたニコニコ

 

前日は特に何もやることはなくて、その後は動画三昧でこの日は終了〜にっこり

 

ここまで来たら貴重な一人の時間を楽しもうと動画三昧よだれyeahびっくりマーク飛び出すハート

 

いよいよ翌日は人生初手術。

 

いろいろ考えると深みにはまるので、人生初体験びっくりマークニコニコ何かネタになることを探そうびっくりマークニコニコとメンタルを上げながら夜更かしして海外ドラマを楽しんでおやすみしました~スター