さ、次は、最初のA病院におさらばして、転院後のB病院へ。


転院後は…と言うと、データを持たされましたが、またまた不備があり、「〇〇がないんですけど、A病院から持たされていませんか?」を繰り返すこと2回…


きっとそれは元々持たされてないのですよ…爆笑持たされたものはすべてお渡ししましたので。


最後まで色々ありました。ほんと、お世話になりましたネガティブあまり感謝の気持ちはないな…泣き笑いあ、あった、病気を見つけてくれてありがとうにっこり


で、転院先のB病院では、大きい病院だからか、まず、なんか院内の雰囲気が良いなぁ〜と感じました。


澱んでないというか、なんというか…。さっぱりしてます。私にはちょうど良くって快適指差し


なんとなくクリニックは苦手なのかもなぁ。


良くも悪くもクリニックのカラーが院内の空気にかなり出ますよねぇ〜爆笑


で、改めてマンモ、エコー共に全て撮り直し。


機械がうちのより不鮮明みたい…とのことで、もう初めからここに来ればよかったよ泣き笑い


次の検査の予定も最短でサクサク決まるし、ストレスフリー指差し飛び出すハート


しかも、初回で看護師さんからの説明があったんですが、私の質問が長かったので、カウンセリングに切り替えてもらえて、疑問に丁寧に答えてもらえました。


ちゃんと奥まった小部屋に通されました。A病院は待合室の真横の部屋でドア全開、会話ダダ漏れで検査や手術がどーとかこーとか、プライバシー皆無でございました爆笑


B病院では寄り添ってもらってるな〜と感じたし、真摯に向き合ってくれることに感謝感謝ニコニコニコニコニコニコ


ここに来て初めて自分の病について考えることに専念できましたね〜。


次回は造影CTと造影MRIについてです。


つづく