ども、40代母です。


なんと、もう11月ですよ!あんぐりおったまげーびっくりマーク


前回からもだいぶ時間が経っておりますね〜。


その間、入院して手術を受けたりしてまして、微妙に忙しく過ごしておりました。


現実を生きてる実感がなくて、なんだかふわふわ〜としてましたね魂が抜ける


ニーズがあるのかわかりまへんけど、この2ヶ月余り?半年ぐらいか?のことを書いていこうと思います。


始まりは4月のこと、胸が痛くて、パイの外側の輪郭のとこかなぁ?ビリビリビリビリ電気が走るような痛みを感じるように悲しい


20代?30歳ごろにも同じ痛みがありまして、その時も乳腺外科に行ったので、おうおう、あのストレスでなるやつな、と耐えること数ヶ月。


さすがに痛いし治らないしで、パイを触ってみるとボコボコしてる感じのが数珠つなぎ状にあるではないですか不安


この時点でもう恐くなって、もー、一人で受診するのはぜってー無理…不安となりまして、オットに付き添ってもらって病院へ行きました。


夫休みの日🟰パパと遊びたい子供二人もなぜか付いてきました。うおーい凝視


周りの方々には迷惑だと思いましたが、私的には子供がいた方がぼけ〜っと待つよりマシでした〜泣き笑い


予約が取れなかったので、午後イチで行ったけど、なんと待合室で最後まで過ごしました。滞在時間5時間ほどネガティブ


マンモ撮るのに4時間待ち…左は2枚くらいでサクッと終了。


右は撮り直します、と呼ばれ、これでもかっちゅーくらいしつこくあらゆる角度から撮影してたので、なんかあるんだね〜と薄々、いやハッキリとわかりましたね〜泣き笑い


で、診察室に通されて、ドクターから怪しい塊がある言われ、エコーで見ながらでっかい注射器みたいのをブッ刺して細胞?を採りました。


あんな太い注射器みたいなのコントでしか見たことないよ凝視って驚き〜。


痛いのやだやだ〜言ってたら、看護師さんが足をさすってくれまちた愛飛び出すハート心理的に全然違いましたね。ありがとう、看護師さん目がハート


そんなこんなで、結果は2週間後と言われ、その日は家に帰りました〜。


つづく