今日は歯磨き粉について鉛筆

 

ここ十年以上、歯磨き粉はずっとアパガードを使っていますニコニコ

 

 

 

初めは海外生活で虫歯になると治療が面倒・・・・なるべく虫歯にならないようにしよっとびっくりマークとアパガードを使い始めました。

 

スモーキン右矢印プレミオエクストラミント右矢印リナメルと使ってみて、ここ数年はずっとリナメルです。

 

おかげで虫歯は20年ぐらい前に詰めた銀歯が外れてその下に少し虫歯が~というレベルで済んでいます。表に出ている部分にはありません。

 

ちなみにこの歯磨き粉、知覚過敏にも良いと思います飛び出すハート

 

私は温かい飲み物がジュワジュワ~としみるんですけど、1日3回歯磨きするとまあ何とか大丈夫ニコニコ

 

ただお値段がお高いのがちょっとな・・・・とは思いますが、治療にお金をかけるよりは、なるべくは自分の歯を残すほうにと思って、使い続けていますニコニコ
 

歯科専用の商品ですが、最近、私のかかりつけの歯科、子供たちの歯科、矯正歯科、どこでも買えるようになってます。

 

歯がツルッツルになるし、本当に虫歯にならないのでおススメです飛び出すハート

 

 

↓こちらは以前も書きましたが、ロイテリ菌タブレット。

 

 

 

普通のミント味のほう。子供たちからもらったオレンジ味はもう食べつくしたので、次はまたミントに。

 

虫歯にならないのはこれのおかげもあると思いますが、こっちは歯周病に効果大びっくりマーク

 

楽天スーパーセール始まっていますね~。今日はポイント5倍、5倍びっくりマーク指差し飛び出すハート

 

切らしておるので、今日中に買わねばグラサンハート