登録販売者試験…すごく迷いましたが申し込みました凝視かなり前に…笑


数年前にも申し込みましたが、申し込みした直後、突然老大が登校拒否ネガティブ


なんとか学校に戻そうともがき続けて不眠不休の数ヶ月を送り(基本ワンオペねオエー)持病も悪化させちゃって、体力気力を根こそぎ持って行かれた後、関わりたくないヤバい親子に絡まれメンタルやられてまって病院送りになってしまった私。今思うと我ながらほんと、かわいそ泣き笑い


で、試験勉強どころではなく受験放棄しました〜泣き笑いほんと、人生って色々あるよね〜爆笑


で、今年、申し込んだはいいが、また新たな病をゲットしてしまい、これから治療をスタートさせます。


なんと!まったく勉強する時間が取れなさそう…爆笑


でも、中年ってそんなもん!


子の世話をし、親の世話をし、己も病にかかるお年頃ってことを最近、やっと自覚しました泣き笑い笑


でも、やれるとこまでやってみよ〜指差し


人生は有限。やれる時にやれる事を。


合格できなくても得るものはある!(もう落ちる気満々である泣き笑い


前向きに頑張りますニコニコ飛び出すハート