ども。40代母です指差し花


語学学習と海外ドラマについて書こうと思ってましたが、食欲と物欲寄りのブログになりつつある?笑笑笑


さて、今日は今年ハマりにハマったおやつをご紹介しますびっくりマーク



↑こちらのまぐろジャーキーです指差し飛び出すハート


Amazon安い指差し750円!残り20袋だけど…食べたい…いや、顎が…爆笑


このまぐろジャーキーは沖縄の高速のサービスエリアで発見しまして、それ以来虜になってしまいました〜目がハート愛飛び出すハート


どハマりして、一時期、通販でまとめ買いして、ご飯もおやつもまぐろジャーキーびっくりマーク愛になってた時がありまして、そしたら、顎が痛くなっちゃって、今はお休みしています泣き笑い泣


顎が痛くなったのは、眠ってる時の歯ぎしりが酷くなったのだと勘違いしていて、まだしばらく食べ続けてましたけどね…爆笑


と言うわけで、私的にはこちらが沖縄土産のNo. 1指差し


なかなか塩気が強くて少しピリ辛なので、高血圧の方は食べ過ぎにご注意くださいませ花



ちなみに私的沖縄土産のオススメ第二位は





↑こちらのえびせんべい。

ピリ辛で食感もよろしくてクセになるのですよよだれ飛び出すハート

辛党なので、と言うより海鮮系の出汁のあるものが好きなのかな???ひらめき笑

めんべいも好きなので、ザックリとお仲間的なそんな感じなんでしょうかね?笑

まだ食べたことない方、パッケージの絵がなかなか微妙ですけど、ぜひお試しくださいませ〜ニコニコ

以上、沖縄のオススメお土産でした〜飛び出すハート