ども、40代母ですにっこりスター

 

40代母、あまりに疲れやすいので、去年から体質を改善しようと食生活も改善中ですびっくりマーク

 

以前から興味があった中医学の講座に通ってみたりしてみたら、ナツメをかなりオススメされたので、それ以来、毎日3つずついただいていますニコニコ

 

そこで、今日は私の好きなナツメ商品をご紹介したいと思います指差し

 

まずこちら↓


 

今まで食した中で断トツ1位びっくりマーク超絶ウマいですよだれ飛び出すハート

 

トロっとした触感で、甘みが凝縮されています。そして!皮が柔らかめ。歯の間に挟まって痛った~悲しいってならない笑

 

中国人のお友達に聞いたら、灰枣っていう種類だよ~って教えてくれました。

 

本当にウマウマなんですが、なんせお値段が・・・・お財布に優しくないオエー泣

 

それと、品切れが多いかも・・・・泣き笑い

 

でも、ちょっとリッチな時にはまた買うであろう一品ですびっくりマーク



そして、次は日本では購入できないかもしれませんが、↓こちら〜ニコニコ

 


中国人のママ友ちゃんからもらって、それ以来、お値段が安いのもあってずーっとこっちを食べています。

 

この商品の良い点は、なんと言っても種がくり抜かれておりまして、とてもとても食べやすいですよだれ

 

↑紅蜜棗ほどのしっとり、甘さはありませんけど、私が今まで食した棗の中では堂々の第2位指差し

 

他は、食べたことは覚えてますが、味の記憶がない~泣き笑い


40代母、もう脳も記憶容量がかなり少ないので、もう記憶がない泣き笑い笑あはは・・・・

 

この維漢のナツメ、現在、家に20袋ぐらいストックしています指差し

 

中国住みでナツメ好きな方にぜひおススメです~スター

 

 

効能はいろいろあるようですが、私はまだしばらく続ける予定です指差しスター