40代母の大好きなKevin's English Roomニコニコ飛び出すハート愛

 

ホント好きだよね~指差し愛愛愛

 

子供たちにもこの楽しさ、伝えたいと思って、先日、子供たちと一緒に見ましたひらめき

 

特にコレ↓ まるで私びっくりマーク指差し

 

ロンモチ、アメリカ人母バージョンのほうびっくりマーク爆笑

 

笑ってたのは私だけだった気がしたけど昇天

 

子供たちガン見凝視してましたね笑

 

 

これも私だけ爆笑だった泣き笑い笑

 

Kevinの演技力すごいなびっくりマーク

 

 

 

で、英語の発音の勉強になった↓こちらもぜひ。

 

これ、前に子供のプリントを読んだ時だと思うのですが、dsの音って何?と疑問に思ったの覚えていて、すっごくありがたい動画でしたニコニコ

 

 

 

 

この御三方を見ていると楽しい気持ちになるので、英語への心理的壁も低くなりますニコニコスター