こんちゃ!

 

そろそろハロウィン花の衣装が気になり始めた40代母です指差し

 

40代母的には、アラレちゃん推しなんですけど、子供たちには完全にスルーされてますね〜泣き笑い古すぎるのかはてなマーク昇天ガーン

 

さてさて、今回はナンバーブロックスからの〜アルファブロックスをオススメしたいと思います〜指差し

 

こちらもキャナダ人の先生からおススメされた動画で、老大はすぐに飽きてしまいましたが、老二はよく見ていました。

 

年齢が低いほど抵抗感がなく英語のアニメの世界に入っていきやすいのかもしれませんね。

 

動画が上手く埋め込めないのは、なぜなぜな~ぜはてなマーク泣き笑い

 

 

一つ一つの音を分解して発音してみたり、私が見てもなるほどね~と勉強になります。

 

40代母、英語はまともに勉強しなかったし、英語圏での生活経験もないので、こういった動画は発音を学習するには本当にありがたいですニコニコ飛び出すハート

 

子供が一緒に見てくれる時期に笑一緒に練習するといいかな、と思います指差しスター