ども。今日ももう終わりますが、月曜日は家の散らかり方が尋常じゃない40代母です爆笑


実は、我が家の老大、老二、口パクでしか言えないんですが泣き笑いなんちゃっていんたーなちょなるすくーるに通っております。あざっす。


老大さん、今はかなり自分で軌道修正してますが、ここまでの道のりはなかなか厳しいものがありましたネガティブ


3歳からずっといんたーなのに英語話してるのほぼ見たことない泣き笑い


いんたーで逆にここまでくるとかなりの猛者指差し飛び出すハート


そんな老大さん、小学校上がった頃はお勉強がチンプンカンプンだったようで、毎週先生から電話がありました。


このままじゃあ進級できませんよ〜なんて言われてた時期もあったよね〜泣き笑い


で、↓はキャナダ人の先生にオススメされた動画です。



このシリーズ、見ていくと掛け算への伏線などありまして、よく作られています。素晴らしいです指差し


最近は老ニさんがたまに見ています〜凝視花


意外と釘付け凝視で面白いようです笑


お家で英語と数の概念、両方お勉強したいわ〜って時にオススメです指差し飛び出すハート