自分のブログを見返していたら

こんな記事が↓


ロンドンのハリーポッタースタジオのチケットが日本から買えないよえーんって内容なんですが

結局…

現地でも買えませんでしたガーン



滞在が5日間くらいあったので、

空きが出るたびに現地でもアタックしていましたが

やっぱりクレカの入力で弾かれるえーん



そのことを現地の友達に話してみたら

日本のクレカがダメなのかも!

イギリスで作ったクレカでやってみる?と提案してくれて…




一回のチャレンジで無事に買えました泣くうさぎスター

(感謝〜!!!)






そしてスタジオ…

めっちゃ楽しかった照れラブラブ




今でこそ日本に上陸したけど

この時はまだイギリスにしかなかったので

名前入りのローブも買って1日楽しみましたキラキラ

(詳細はまた別で書けたらいいな!)




私はスタジオへ行く前日に、

公式サイトからキャンセルが拾えて

買ってもらって無事に行くことが出来ましたが

確実に行きたい方は日本から代理店を通して購入するのが良さそうですウインク




代理店通すと送迎付きのツアーが多くあるけど

滞在時間が短くなっているので

チケットのみの購入がおすすめですウインク