前回の滞在では、遊べるのが3日間+半日(到着日の午後)というスケジュールでした。

初めてのWDWで空港⇄パーク⇄ホテルの往復だけだったので今回はパーク以外にも行けるように日程を組みましたキメてるスター


<行きたいところ>

・ディズニーのアウトレット

・ユニバーサルスタジオオーランド

・ウォーターパーク


これを含めて尚且つ1日1パークと、最後に予備日も確保出来たら最高…!なのですが、予備日は取れず以下の予定になりました指差し


0日目:移動日

1日目:エプコット

2日目:マジックキングダム

3日目:アウトレット+ウォーターパーク

4日目:ハリウッドスタジオ

5日目:ユニバーサルスタジオオーランド

6日目:アニマルキングダム

7日目:移動日

8日目:移動日



7泊9日で遊べるのがまるっと6日間飛び出すハート

前回よりも長旅で満喫できるプランになってますニコニコ





各パークの順番はこんな感じで決めました↓


エプコット:フランス館で販売しているパークの絵柄が彫られた香水がほしい。彫師さんが居なくても早い日程で発注できれば滞在の後半で受け取れるらしいから、初日でインパしとしたい。


マジックキングダム:50thのパークを早くお祝いしたいニコニコ


アウトレット&ウォーターパーク:パークで付けるカチューシャを買いたいからスケジュールの前半に持ってきたい。


ハリウッドスタジオ:前回は無かったアトラクションが増えてるから、スケジュールの前半で行って時間が足りなかった場合に後半で調整したい。


ユニバ:最終日に初めての場所(ユニバ)に行くのは負担も大きそうだから、最終日は避けたい。


アニマルキングダム:サクッと回って他のパークでやり残したこともこの日に周りたい!

最終日にいれて早めにホテルに戻って翌日のフライトに備えたい。




結局は現地が想像以上に寒すぎてプールなんて入ってられないゲローリスケ!!!!となって予定はだいぶ変わってしまいましたキョロキョロ

が、全体的に良い感じで回れましたニコニコ


ウォーターパークは半日も要らないって口コミを見て甘く見てたのですが…


めっちゃ楽しかったラブハート


次回もし行けたとしてもウォーターパークはマストで予定に入れたいなお願い


アウトレットは、目的のカチューシャが無くて赤ちゃん泣き

ドゥーニーも欲しいのがなかった&めちゃくちゃ滞在時間が少なかったからわざわざUberで次回は行かなくてもいいかなアセアセ


ユニバはめちゃくちゃ楽しかった!!!

絶叫系が好きな方はマストでしたお願い(また行きたい!!!)