今回はホテルについてスター

宿泊したのは前回と同じくオールスタームービーズにしましたニコニコ




\2017年に訪問した前回の記事はこちら/




前回からリノベーションされていて

固定ベッド1つ+折り畳みベッド(テーブル)のお部屋になってました!


↑イスをどかして取っ手を引くとベッドになる指差し

今回の旅は全日程友達と一緒ではなくて

旅の半分以上が1人での宿泊だったから

ベッドが畳めて部屋が広く使えたのは相当ポイント高かったよOK






ただ普通に2人でずっと部屋を使って

ベッドも下ろしたままだとちょっと狭そうな気もするキョロキョロ







シャワーは変わらず固定式&出し方良く分からないだったから

3COINSで買った折り畳みバケツが大活躍しましたお願い


これは本当に持っていってよかった!!!!!

お風呂では桶として使用して

お風呂後はボディタオルを干すのに水が滴るから

床が濡れないようにバケツとして下に置いて使ったよニコニコ






前回は予約時点でプリファード棟を指定せずに、ラブバッグ棟で宿泊車

今回は指定無しで予約したあとに、その金額よりも安いプリファード棟を見つけたからそっちで再予約流れ星

ファンタジア棟の2階に7泊で…

188.088円でしたまじかるクラウン


↑ファンタジア棟の隣の101棟足あと

宿泊が決まってからラブバッグ、飛べないアヒルを見てきたけど、それぞれの棟までは行かなかったからあまり意味がなかった指差し


前回行った時はディズニー旅行が決まったら、GEOに通ってディズニー映画を見てたんだけど

当時はラブバッグは置いてなくて見れなかったのよね…

今はディズニープラスで見たい時にいつでも見れるのがいいね照れ

ホテルでもディズニープラスを繋げることに途中で気づいて映画を見たりしてましたニコニコ






チェックインについては

アプリ上からオンラインでしようとしたけど上手くできずもやもや

現地でチェックインをしました。

1階がよかったけど空いてないみたいで、2階のお部屋になりましたネガティブ

後から来る友達と合流出来ない可能性があるから

友達の分のルームキーは友達自身でフロントで受け取らせてほしい、と頼んだけど

すっごく嫌な顔されて断られました不安ガーン

階数について、1階は空いてない?って聞いた時もすごく嫌な顔されて早口でまくしたてられて

ディズニーに着いて早々にすごく嫌な対応されてガッカリでした昇天もやもや