ミッキーにご挨拶したあとは、
メトロで市内へ明日の朝食の買い出しに行きます!!
夜20時からは、エンチャで夕飯の予約をしているので
それまでに戻らないと…!
急いで向かいます!







来たのは尖沙咀流れ星
ガイドブックでショッピングの街と書かれていたのと
インスタで見つけた美味しそうなパン屋を目指して片道40分で来ました電車(遠い)









着いたのは18:22びっくり
メトロでディズニー最寄りまで行くのと
そこからシャトルバスでホテルまで戻らなきゃなので時間が全然ないショボーン
結局行きたいパン屋まで辿り着けずスーパーで済ませたのでもっと近くにすればよかった〜!










スーパーで見つけたカップラーメンたちラーメ
シンガポールラクサとかブラックペッパーとか
カタカナで書いてあるやつ気になるっっ!!










左上に少し映ってるキティちゃんのカップラーメンを買いましたグラサン











シャトレーゼの紅茶プリン…!!
めちゃくちゃ美味しそう!!食べたい!!!買う!!!と思っていたのにお腹いっぱいで買えなかったえーん
いま見ても美味しそう…コーヒーラブラブ