前回の記事で
ホテルの入り口にいるキャストさんから
今日はランドホテル、明日はエクスプローラーロッジになると思うひらめき電球と言われた、と書いたのですが
チェックインのカウンターでは
①今日も明日もディズニーランドホテル
②今日はランドホテル、明日はエクスプローラーロッジ
どっちにする?と聞かれましたウインク


両方楽しむのもあり!?と思いつつ
エクスプローラーロッジホテルなら自分で泊まれるしもぐもぐ
何より滞在時間短いのにホッパーするのはもったいないと思って
「追加料金はないよね??」と念の為確認してから
ランドホテルに2泊することにしましたニヤニヤ
(追加料金はありませんでしたOK










まさかのランドホテルまじかるクラウン
広くて綺麗で最高でしたグッ










ディズニーランドホテルに遊びに来ているミッキー達ニコニコピンクハート
部屋は広いし綺麗だし、お風呂は熱いお湯も出るし浴槽も広めラブ
ランドホテルに併設しているレストランを初日、2日目の両方で予約していたので
泊まれてラッキーでしたウインク













パークは閉園日だったけど
ホテルの敷地内でキャラグリしてるよ!と教えてもらったので
ミッキー にご挨拶流れ星
ホテル宿泊者限定だからか、来た時は2、3組並んでたけど
私のあとはしばらく誰もいなくてまったりしてましたウインク