香港へはJALとのコードシェア便の
キャセイパシフィックで行きました飛行機
年始に航空券を取って
およそ10万円びっくり

前回が5万くらいで行っていたので
倍値になってます…えーん
(他の方の言っていたけど、前までアナハイムまでの航空券がこのくらいの値段だった…
やば…)


自動チェックインをしてから
カウンターに並んで荷物を預けるという
非常に非効率なチェックインゲロー
だいぶ混んでてだいぶ並びました真顔













機内食はこんな感じ!
ピンク色の蕎麦、桜色で可愛いな〜照れ
春だな〜ピンクハートと思っていたら
本当に桜風味で驚いたびっくり
そして美味しかったラブラブ
緑茶もすぐに提供されて最高ですグッ










機内ではおそ松さんをチラ見キョロキョロ(すぐ飽きた)
とアントマン&ワスプを時間の都合で途中まで見ました!
アントマン…
つまんなさそうと勝手に思っていたんだけど
めっちゃ面白いね!!!爆笑
テンポ良い◎ギャグ線高い◎◎イケメン◎◎◎
でハマりました拍手






行きは4時間くらい!
JALで買って購入時は座席の指定ができず…
指定してない事を忘れて搭乗したら
3列シートの真ん中で
右は咳してるし、左はクシャミしてるし(何回もうるさいやつをムキー
トイレにも行けずしんどかった…




現時点では入国前に
自身での抗原検査が必要でやって行ったけど
事前の健康登録(任意のやつ)は
香港滞在時のホテルが住所で検索しても
ホテル名で検索してもヒットしなかったので
やらないまま入国になりました!(フラグ)
(やっている人っていう案内とかも特になかったから特別やらなくても大丈夫そうでした)