実は香港の予定も立てていましたグラサン
(本当は1月を予定していたけど、水際対策の強化が発表されてから秒で航空券が無くなったためリスケ笑い泣き



予定はこんな感じです音譜
1日目:午後着飛行機エンチャでごはんナイフとフォーク
2日目:HKDL満喫流れ星
3日目:クリスタルロータスでごはんナイフとフォーク午後発飛行機



まさかのパーク滞在は1日びっくり
市内観光もまるっと1日遊べる日はなしアセアセ
お休みは取れるけどWDWに向けて
まーじでお金がなくてこのような旅程になりました笑い泣き



エンチャは初めてピンクハート
公式アプリから予約をしたのですが、先日香港から電話がかかってきましたポーン



相手:もやもやうずまきもやもやギザギザくるくるハッ(英語)
私:ハロー!(私の)名前!! 
    I don't can't speak Engrish!
相手:日本語大丈夫デスカ?




突然のことで、全く対応出来ませんでしたガーン
相手の方が日本語で話してくれたのでなんとか助かり(?)ました…
おそらく、何日の何時に予約してるよ!っていう連絡だったかと思うのですが…あせる







ちなみにクリスタルロータスはカード枠で予約をして確定しているので連絡は来てません!!
こちらは電話で飲茶を予約済みニコニコ
ドナルドのなんとか飲茶を一つ!みたいな感じでお願いしましたが、希望の飲茶が反映されたバウチャーが届いているので大丈夫そうですグラサン







香港についてはあと数日で出発ですが、
前回使ったオイスターカードが見つかっていませんガーン
早く探さないとですハッ