あけましておめでとうございますクラッカー
今年もよろしくお願いします爆笑



年明けちゃいましたが、昨年の振り返り!!

2022年の目標
×海外で生活する→2回チャンスがあったのですが、ダメでしたもやもや

△WDW50thに行く→2023年に行くことが決定お願いラブラブ

◎コンサートに行く→大阪、広島、東京、色々と行けて満足!!

×劇団四季を見に行く→目標にしてたの忘れてましたポーン

×フェスに行く→フェス欲もなくなってたなあ…

×語学の勉強をする→これは本当に、1年間やらなかったなあ、、今年こそって思うけど滝汗

×英語の資格をとる→違う資格をとりましたもぐもぐ

×呪術廻戦を読む→何も読めなかったびっくり

◎進撃の巨人のアニメを見る→漫画も読んだけどアニメも全部見れたラブおもしろい…!!

◎ディズニー映画を見る→marvelもたくさん見れたクラッカー引き続きディズニープラスでいっぱい見よう照れ

×バックを買うオレンジ→途中まで良くパトロールしてたんだけど、軍資金が不足したためパトロールを中止しました笑い泣き
来年こそご縁があるといいな〜ニコニコ 

◎ネックレスを買う→めちゃくちゃ可愛いものが買えましたお願いラブラブ
これを買うために生まれてきたのねお願いラブラブ

△矯正にちゃんと通う→進捗悪いですショボーン

◎年明けのオペ頑張る→膿んだり上手くネジが付かなくて時間かかったけど、無事終わりました拍手

◎髪を綺麗に保つ→オイルつける習慣が出来たOK

◎肌年齢を実年齢より若くする→測ってないから分からない、、

◎アフタヌーンティーに行く→沢山行けた流れ星

×先輩に会いに行く→大好きな先輩。音信不通になり会うどころか返信来ません笑い泣き

×健康に気をつける→コロナの人員不足の職場にヘルプに行かされて自身も陽性にえーん労災だと思ってるムキー

△無理しない→1年間お仕事頑張りました拍手

◎楽しむ→同僚が増えて毎日お仕事楽しい照れ仕事内容よりも一緒に働く人が重要だと思ってるからこのメンバーで働ける時間が少しでも長く続くといいな!

◎恋する→脈のアリなしは置いといて照れ楽しく過ごしてますウインク




目標の達成としてはぼちぼち…?
でも、久しぶりに海外旅行へ行けたり
仕事も楽しくできて
良い一年だったかな、と思いますグラサン
また2023年の目標も立てたいな〜!