今日はハロッズについてですウインク

入り口!
HALLODSってネオンライトで出来てるけど
昼間だと全然分かりづらいあせる
夜に撮ればよかった〜!!




大好きなとんすけうさぎラブラブ
ハロッズって以前はディズニーストアがあったような気がしたんだけど
なかったびっくり







ハロッズベアくまハート
欲しくなっちゃうよね〜ラブ
せめて小さいキーホルダーのくまさんだけでも買おうかと思ったけど
円安直撃中だったので、今回はやめときましたもやもや







ハロッズってロゴが愛しいよね照れ
イギリス来た〜!!ってなる爆笑










訪問したのは10月だけど
既にクリスマスグッズのエリアが出来てましたクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ












可愛いバッグお願い
右は黒×紺、左は白×茶のリバーシブルなのラブイエローハーツ
A4も楽々入るし肩紐も太めだから
通勤用にぴったり!と購入したよウインク
(でも、汚したくなくて使えてないびっくり













ユニオンジャックカラーのバッグも捨てがたかった…!!
見るだけで楽しいハート










プーさんシリーズの本たち!
プーさんロンドンに行く、って可愛いラブラブラブ







滞在中は2回ハロッズに行きましたキラキラ
店内が広いのと迷子になりがちなので
行く時には結構時間をとっておいた方がいいな、と思いますウインク
購入品があるからまた追加したい…!