さまざまな予約ができていないまま、、

イギリスにつきました!



今回はJALでヒースローまで来ましたが、
プライオリティパスを持っているので
ANAのラウンジを使用しましたニコニコ


紅茶コーヒー
美味しかった照れ



カレーだけ食べて出るつもりが
美味しそうお願いってなって戻って食べた
一口ケーキショートケーキ
どっちも美味しかったラブラブ



お酒は飲めないので写真だけロゼワイン





パンも美味しそうだったけど
時間がないのでパスタラー





久しぶりの旅行で
ターミナルを間違えたり、予約してたWi-Fiの受け取りに時間がかかったりで
出だしからドキドキですが
無事に着けてよかったキラキラ


これから楽しんできます爆笑飛行機