桜が満開の季節ですねラブ
出会いと別れの季節、、と思いきや
別れしかなくて悲しんでます笑い泣き
つらみー!!!!
全然リセット出来ないから時が解決してくれるのを待ちますパック




続きです〜!


友達がリトルインディアに行きたい!ってことだったから
着いてきましたウインク







ここはテッカセンターというところ!
2階でこんな素敵な衣装がたくさん売ってましたお願い
ジャスミンみたいで素敵ラブ








ここでトイレを借りたんだけど
有料!のくせに汚いゲロー
死ぬかと思ったゲローゲロー
しかもトイレットペーパーも有料で
それもなんか湿ってて汚い感じだし受付のおばあちゃんが切ってるんだけど
少ないんだよね滝汗
もう二度と利用したくないトイレNo.1でしたチーン


1階も飲食店が並んでるんだから
トイレぐらい自由にストレス無く使えないものかなああせる
あートラウマ←









外にでたら市場的なやつが!
お花のレイ?が売ってたけど仏壇用なのかな?












ちょうどスコールが上がったところ。
運良く雨はここで遭遇したくらいだったからよかったニコニコ












行きたい雑貨屋さんがある、ってことなので同行ウインク












店主がデザインしたオリジナルの雑貨を売ってるお店だったんだけど
グッズも店主も素敵で楽しかったアップ











少し歩いたら噂のお店があるって分かったので
付き合ってもらうことに足あと










可愛い看板ニコニコ













噂のティラミスヒーローにきました!











私は日本で販売されていない柚子味にしたんだけど
美味しかった〜ラブハートハート
実は少しおなかがいっぱいの時にきちゃったんだけど
めっちゃ美味しく食べれた!
クリームふわふわラブラブ






パッケージも可愛い照れ
ビンが回収されちゃったんだけど
これも可愛いくて持って帰りたくなるほどだった合格






店内にトイレもあって借りれたのが良かった〜クラッカー
たまたま左右に座ってたお客さん2組が日本人だった!
普段から日本人多いのかなニコニコ













このフォトロケーション好き!!笑
自分がティラミスヒーローになれる!笑









価格と味はこんな感じ!
他にも日本未上陸の味があったから食べたかったなあ〜!!チュー




続きます!